旧こうえつ跡地に華龍飯店長野店/16年7月29日オープン/長野市アップルライン沿い

長野市アップルライン沿い穂保の信号近くに蕎麦店の旧こうえつさんがありましたが6月頃閉店、改修工事をしていましたが7月29日に華龍飯店長野店さんとしてオープンすると幟が出ていました。


僕は川中島に住んでいるのでアップルライン沿いは生活圏外で時間がとれずいかれませんでしたが9月3日は土曜日出勤だったので仕事帰りに寄ってみました。

土曜日の夕食時ということもあり駐車場内には10台以上車が駐車されていましたが店内は広くお一人様の僕でも肩身が狭い思いをせずに食事ができました。


メニューの多さに驚きました。メニュー表が4ページぎっしり写真付きで紹介され数人でワイワイしながら選べば楽しいと思いました。

僕はラーメン派なのでラーメンを選びましたがあっさり系、こってり系から選べこってり系の魚群ラーメン790円にしました。魚のエキスが満載で魚派の僕は大満足でした。


他にサイドメニューとして餃子320円、ライスが麺類を頼むと1杯無料なのでいただきました。


美味しい魚群ラーメンに餃子にライスに大満足でした。週6勤務の疲れや残暑の厳しさも癒され救われた華龍飯店長野店さんで行って良かったと思いました。


華龍飯店長野店さんオープンおめでとうございます。これからも美味しい中華料理で長野市を元気にして街道沿いの憩いの場になることを願っています。


同じカテゴリー(長野市周辺、開店新装)の記事画像
マツヤ篠ノ井東店/デリシア篠ノ井東店に9月22日リニューアルオープン
セブンイレブン長野若槻店/16年8月25日リニューアルオープン
マクドナルドSBC通り店/7月22日にリニューアルオープン
プロミスATM跡地にリサイクルのべちゃる隊オープン/メディア書店稲田店敷地内
オートバックス長野店/16年7月1日リニューアルオープン/長野市東通り
アメリカンドラッグ小布施店/16年4月29日オープン
同じカテゴリー(長野市周辺、開店新装)の記事
 マツヤ篠ノ井東店/デリシア篠ノ井東店に9月22日リニューアルオープン (2016-09-26 06:01)
 セブンイレブン長野若槻店/16年8月25日リニューアルオープン (2016-09-02 06:45)
 マクドナルドSBC通り店/7月22日にリニューアルオープン (2016-08-17 16:56)
 プロミスATM跡地にリサイクルのべちゃる隊オープン/メディア書店稲田店敷地内 (2016-08-17 14:57)
 オートバックス長野店/16年7月1日リニューアルオープン/長野市東通り (2016-08-16 10:06)
 アメリカンドラッグ小布施店/16年4月29日オープン (2016-08-10 06:55)

2016年09月08日 Posted byプラネマン at 07:14 │Comments(0)長野市周辺、開店新装

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。