ドッグサロンあるあ/16年5月26日に長野市北条町に移転

わが家は9歳になるメスのトイプードルを飼っています。愛犬を買ったペットショップ旧101匹のわんちゃんさんがトリミングのお店にドッグサロンあるあさんを紹介してくれわが家の愛犬は小さな頃からあるあさんでトリミングしています。


あるあさんは送迎をしてくれ朝早く迎えに来て夕方遅くに連れてきてくれ僕の母親はあるあさんがお気に入りです。


僕の母親が近所の犬仲間にあるあさんを紹介したところ気に入りわが家の愛犬と近所のトイプードル2匹計3匹をあるあさんが同じ日にトリミングして送迎をしてくれます。

あるあさんは今年の5月までホクト文化ホール近くにありましたが区画整理の場所に被り長野市北条町に移転しました。


あるあさんは送迎してくれるので場所は関係ありませんが送迎代込みで4200円は安いと思います。

あるあさんこれからも愛犬の癒しの場所として期待しています。


同じカテゴリー(愛犬の日)の記事画像
川中島古戦場で愛犬と散歩/16年9月24日午後4時頃
犀川河川敷ランニングコースで愛犬と散歩/16年9月24日午前8時頃
若里公園で愛犬と散歩/16年9月22日午前7時頃
ドッグサロンあるあさんでトリミング/16年9月19日
犀川土手沿いの某所で愛犬と遊ぶ/16年9月11日午前10時頃
犀川河川敷遊歩道を愛犬と散歩/16年9月11日午前7時頃
同じカテゴリー(愛犬の日)の記事
 川中島古戦場で愛犬と散歩/16年9月24日午後4時頃 (2016-09-27 12:04)
 犀川河川敷ランニングコースで愛犬と散歩/16年9月24日午前8時頃 (2016-09-25 17:03)
 若里公園で愛犬と散歩/16年9月22日午前7時頃 (2016-09-22 12:21)
 ドッグサロンあるあさんでトリミング/16年9月19日 (2016-09-19 22:58)
 犀川土手沿いの某所で愛犬と遊ぶ/16年9月11日午前10時頃 (2016-09-13 10:50)
 犀川河川敷遊歩道を愛犬と散歩/16年9月11日午前7時頃 (2016-09-12 14:42)

2016年08月11日 Posted byプラネマン at 23:43 │Comments(0)愛犬の日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。