プラネマン便り/保存容量が一杯になり終了します

2009年1月12日より始まったプラネマン便りは保存容量が一杯になり終了することになりました。

読者登録していただいた3名の皆様ありがとうございました。そして訪問いただいた皆様ありがとうございました。


ガラケーでの更新でお見苦しい点がたくさんあったと思いますが楽しく更新させていただき続けることができました。


僕はメカに弱いので時間がかかるかも知れませんが今後はプラネマン便り2として再出発する予定です。その時はどうぞよろしくお願いします。


夜明けが遅くなり季節の移り変わりを感じますがご覧いただいた皆様のご健康とご多幸を願っています。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
プラネマン便り/容量500MBを越えても更新が出来る…
プラネマン便り/容量500MB到達
荒しのきんちゃん対プラネマン…決着する
気がつけばブログ更新5000記事に…
ブログ開設7年目
プラネマン便りに出没する荒らしのきんちゃんに聞いてみたいこと…
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 プラネマン便り/容量500MBを越えても更新が出来る… (2016-09-25 16:00)
 プラネマン便り/容量500MB到達 (2016-09-25 07:20)
 荒しのきんちゃん対プラネマン…決着する (2016-03-13 22:03)
 気がつけばブログ更新5000記事に… (2016-03-13 20:54)
 ブログ開設7年目 (2016-01-17 22:00)
 プラネマン便りに出没する荒らしのきんちゃんに聞いてみたいこと… (2016-01-10 04:48)

2016年09月27日 Posted byプラネマン at 20:43 │Comments(8)ブログ

この記事へのコメント
プラネマンさん、こんばんは!

長野市はじめ、北信地区の情報やパルセイロ、プロレス、格闘技情報など、楽しく拝見させていただきありがとうございましたm(_ _)m

私もアナログ人間でメカ関係が弱く、ブログ更新はガラケーが多いです(笑)

プラネマンさんのブログ続編に期待します。
Posted by スピリタス at 2016年09月27日 21:50
スピリタスさんコメントいただきありがとうございました。長きに渡り購読いただきありがとうございました。続編を始めようと思ったら上手くいかず手間取っていますが近々始めたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。


パルセイロ今季はダメっぽいので山雅の躍進が羨ましいですが何年か後に信州ダービーができるようにパルセイロを引き続き応援したいと思います。都合がつけば南長野にもぜひお越しください。


松本市も山雅以外に全日本プロレスの青柳選手、バレエの二山さん等第一線で活躍している人が多いので松本市の地域スポーツの発展を願っています。
Posted by プラネマン at 2016年09月28日 07:34
プラネマンさん、こんにちわ。
お店情報やプロレス、格闘技情報など、いつも楽しみに読ませていただいています。
コメント書き込もうと思いながら、ついつい読むだけで終わってしまっていました。
機会がありましたら、昔のプロレスネタなどからめながら、コメントを寄せたいと思います。
ブログ続編楽しみにしています。
Posted by のりちゃん at 2016年09月28日 17:06
のりちゃんさんコメントいただきありがとうございました。新しいブログの更新のやり方がよく分からないので週末にパソコン教室に行って習う予定です。長野市の情報やプロレス格闘技も引き続きアップしていきたいので今後も気軽にコメントをお寄せください。続編が出来ましたらよろしくお願いします。


9月の初めにバックドロップというお店に行きました。長野市周辺のプロレス興行のチケットを扱っていたり食事ができるお店ですがマスターはプロレスファンで昭和のプロレスの話で盛り上がりました。のりちゃんさんも機会があったらぜひ行ってみてください。


雨降りの多い日が続きますがのりちゃんさんも体調に気をつけてお過ごしください。
Posted by プラネマン at 2016年09月29日 06:18
プラネマン様。

続編を楽しみにお待ちしております!

私も、パソコンとか、難しいことが苦手なので、…この先どうなることか心配です(;A´▽`A

早く戻ってきてくださいね、プラネマンさん!

Hosomimi(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年09月29日 22:53
HOSOMIMIさんコメントいただきありがとうございました。更新のやり方が今一つ分からないのでパソコン教室で聞いてみるつもりです。早く始めたくてウズウズしています。これからもよろしくお願いします。HOSOMIMIさんの絵も楽しみにしてます。
Posted by プラネマン at 2016年09月30日 06:37
あらら、容量が一杯になってしまいましたか。
なかなか会う機会も最近取れないですが、こちらに来ることがあったら連絡ください。
Posted by チャベスのボディ・ブロー at 2016年10月10日 09:36
チャぺスのボディブローさんコメントいただきありがとうございました。プラネマン便り2始めました。格闘技ネタを増やして行きたいと思います。今後もよろしくお願いします。
Posted by プラネマン at 2016年10月11日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。