パチンコアンバサ/長野市東通り/16年5月31日で閉店

先日僕のブログを見た人から東通りにあるパチンコアンバサさんが5月31日で閉店した…と教えてくれました。

先週の土曜日6月4日午後長野市東通り近くにあるドッグサロンクラーレさんに行った帰りにアンバサさんに寄ってみました。


閉店を知らせる張り紙類は無かったですがシャッターが閉ざされごみを回収する大きなボックスがあり閉店したことを知りました。


裏側の駐車場には車が10台ほど駐車されていました。敷地内に中年の女性が歩いていました。雰囲気が換金所にいそうな感じだったので「パチンコ屋さん閉店したのですか?」と聞いてみたら知らない…と言われました。


僕はパチンコはしないので詳しいことは分かりませんがアンバサさんの横のカー用品店が7月1日オープンする…という告知を見ると無くなって行くものがあり…生まれて行くものがあり…それが世の中の動きなのか…と思いました。


アンバサさん長きに渡りお疲れさまでした。関係者の皆様のご多幸を願っています。


同じカテゴリー(長野市周辺、閉店閉館)の記事画像
セブンイレブン長野上松店閉店
更北公民館青木島分館閉館/16年9月20日から取り壊し
ベーカリー・パニーノの思い出/権堂アーケード街
ファッションライフ・サボ閉店/長野市中央通り
cafe ぺえじ/16年9月11日で閉店/平安堂長野店内
平安堂長野店/移転につき9月11日で一時休店
同じカテゴリー(長野市周辺、閉店閉館)の記事
 セブンイレブン長野上松店閉店 (2016-09-27 06:05)
 更北公民館青木島分館閉館/16年9月20日から取り壊し (2016-09-22 15:42)
 ベーカリー・パニーノの思い出/権堂アーケード街 (2016-09-21 10:31)
 ファッションライフ・サボ閉店/長野市中央通り (2016-09-21 06:13)
 cafe ぺえじ/16年9月11日で閉店/平安堂長野店内 (2016-09-16 06:06)
 平安堂長野店/移転につき9月11日で一時休店 (2016-09-15 06:29)

2016年06月06日 Posted byプラネマン at 06:45 │Comments(2)長野市周辺、閉店閉館

この記事へのコメント
閉店という貼り紙がはってあったらしいですよ。
同じ通りにあったニチエイ東通りも去年閉店して近日中に違う経営のパチ屋が跡地にオープンするらしいよ。
Posted by 三浦 at 2016年06月09日 12:47
三浦さん先日は情報ありがとうございました。僕が行った時は撤収工事が始まっていたようでした。パチ屋さんは少し前まで景気が良いイメージがあったので移り変わりの早さを感じます。梅雨に入りましたが三浦さんも体調に気をつけてお過ごしください。
Posted by プラネマン at 2016年06月10日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。